HOME
インターネット懸賞で商品を獲得

全てのコーナーで最初に説明しておきますがここで紹介しているものは全て無料です!
なので安心して登録してみてください。少しづつでも「チリも積もれば」というやつで結構貯まっていきますよ!
貯めるコツはやはり多くのサイトに登録する事だと思いますが、 初めはまず1つ登録してみましょう!
貯まったポイントはキャッシュバックや商品交換などが出来ます。

このコーナーは根気が大事です!とにかく懸賞を出しまくりましょう!
出せば出すほど当たる確率は増えますので豪華商品も夢ではありません!
わざわざハガキも買わなくていいのでかなりお得です!
登録すると懸賞応募が楽に行なえるサイトなどもありますので積極的に参加してみてください!

目的 紹介するサイトでポイントを
獲得する為の行動
紹介制度 紹介制度の有無
1人紹介でもらえるポイント数
報酬の支払方法 ポイントを獲得して
交換出来る報酬の紹介
1P 1ポイントでいくらかをあらわしています
入会特典 入会時の特典の有無 おすすめ度 おすすめ度です
5個が一番おすすめです
初めての方は このコーナーではまずMyIDに登録する事をおすすめします!
ここに登録すれば懸賞に簡単に申し込めますので簡単です!
MyID
カンタン懸賞応募MyID

こちらから登録できます
目的 紹介制度 報酬の支払方法 1P 入会特典 おすすめ度
懸賞に応募して商品獲得 有り 現金キャッシュバック 0.1円 無し ★★★★★
従来、懸賞応募サイトで申込みをするには何度も名前、住所などを
入力する必要がありましたがMyIDでは事前に個人データを登録する事により
個人データを何度も入力することなく、簡単に応募できます。
また、ご自身が応募した懸賞を記録しておく懸賞応募履歴の機能もあります。
何度も名前等を入力しなくていいので非常に便利です!おすすめです!
Eyegift
登録はこちらから出来ます
目的 紹介制度 報酬の支払方法 1P 入会特典 おすすめ度
懸賞に応募して商品獲得 有り 現金キャッシュバック 0.1円 500P ★★★★★

1日1回のログインで50ポイントが加算され
友達を紹介すると1000〜 ポイントもらえます!
応募券が毎週2回、水曜日と土曜日に発行されるので
すかさず商品に応募しましょう!
紹介者IDの欄に7workと書いていただけると幸いです

ゲットだドットコム
登録はこちらから出来ます
目的 紹介制度 報酬の支払方法 1P 入会特典 おすすめ度
懸賞に応募して商品獲得 有り - - 無し ★★★★★
「ゲットだドットコム」は無料会員制の宝くじ懸賞サイトです。
簡単なクイズやアンケートに1つ回答すると
13桁の抽選番号が1つ発行されます。
その抽選番号で、毎週恒例の現金懸賞や、色々な懸賞を抽選しています。
ただで宝くじがもらえるようなものなのですごく得した気分になれます!

jackpoint.tv
  jackpoint.tv

登録はこちらから出来ます
目的 紹介制度 報酬の支払方法 1P 入会特典 おすすめ度
ナンバーズ方式 100P 商品券等の景品と交換 0.5円 1000P ★★★★★
JackNumbersというアクセスカウンターを使用したナンバーズ方式くじで
賞金や賞品を自分の力で手に入れる、新感覚の現金獲得懸賞サイトです。
ポイントは、1ポイント=0.5円で計算され、
サイト内でゲームに参加したり商品と交換の際に使われるものです。
ポイントは、お友達を紹介したり、ゲームに参加して増やすことができます。
また、JackNumbersでBOX当選した場合も、ポイントが加算されます。
今なら入会するだけで1000P(500円)もらえます!
ふくびき.com
登録はこちらから出来ます
目的 紹介制度 報酬の支払方法 1P 入会特典 おすすめ度
メール受信後福引 無し 現金や商品 - - ★★★★★
会員登録フォームより会員登録!もちろん無料!
その際どんなメールを受け取りたいか、趣味・趣向にチェックを入れます。
あなたの趣味・趣向にピッタリなお役立ちメールが届きます。
メールの文末に「福引き券」が付いてます! 「福引き券」のURLをクリックすると福引き所に行くことができます。
福引き所でがらスタートボタンをクリックしてがらガラくじを回す! ここで七福神がでると当選確率UP!
当った賞品は1ヶ月以内にお手元にお届けします。
ぜひ会員登録をしてがらガラ体験してみませんか?
HOME

Copyright (C) 2002 7work All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送