HOME
ホームページで遊んでポイント獲得

全てのコーナーで最初に説明しておきますがここで紹介しているものは全て無料です!
なので安心して登録してみてください。少しづつでも「チリも積もれば」というやつで結構貯まっていきますよ!
貯めるコツはやはり多くのサイトに登録する事だと思いますが、
初めはまず1つ登録してみましょう!貯まったポイントはキャッシュバックや商品交換などが出来ます。

このコーナーは常時接続の方におすすめです!
結構つなぎっぱなしにしてる方などは遊ぶだけでポイントが貯まりますので
プロバイダー料金などにあてる事が出来ますよ!

目的 紹介するサイトで
ポイントを獲得する為の行動
紹介制度 紹介制度の有無
1人紹介でもらえるポイント数
報酬の支払方法 ポイントを獲得して
交換出来る報酬の紹介
1P 1ポイントでいくらかをあらわしています
入会特典 入会時の特典の有無 おすすめ度 おすすめ度です
5個が一番おすすめです
初めての方は このコーナーではまずエムスタに登録する事をおすすめします!
ビンゴやジャンケン等で遊んでポイントを稼ぎます!楽しめますよ!
エムスタ



こちらから登録できます
目的 紹介制度 報酬の支払方法 1P 入会特典 おすすめ度
サイトを訪問して遊ぶ 50P 現金キャッシュバック 1円 200P ★★★★★
エムスタのサイト内で、アンケート等の各種調査への協力や
各種ゲーム(勝ち抜きジャンケン!ビンゴゲーム、野球ビンゴ等)イベント等で遊ぶことにより
ポイントを稼ぎます。例えばビンゴゲームなら毎週月曜日にスタートして
金曜日に終わります。その期間にビンゴになった人には100ポイントをプレゼント!
サイト訪問の王道でしょう!おすすめです!
紹介者IDを7workと書いていただけると幸いです!
Pointage
登録はこちらから出来ます
目的 紹介制度 報酬の支払方法 1P 入会特典 おすすめ度
サイトを訪問して遊ぶ 50P 商品券等の景品と交換 1円 50P ★★★★★
広告を見て、ゲームで遊んで、ポイントを貯める。
貯めたポイントで、好きな商品をショッピング!
最大100人が自分のポイントを持ち寄って
大きな配当を目指すBingoゲームなんかも有ります!
紹介者IDに7workと書いていただけると幸いです!
へそクリック
登録はこちらから出来ます
目的 紹介制度 報酬の支払方法 1P 入会特典 おすすめ度
サイト訪問等 有り 商品券等の景品と交換 1円 500P ★★★★★
広告をクリックすると 1〜45円 のキャッシュバック !
目的に応じたネットサーフィンと広告収入が両立できます。
広告をクリックして得たお金はあなた専用の貯金箱で管理されます。
いつでも金額を確認したり引き出したり提携ショッピングサイトで買い物をすることができます。
お金がかからないで貯金箱に少しずつ増えていくのがうれしいです。ちなみに貯金箱
では500円貯まれば100円玉が5個表示されたりしてリアルです!
MyPoint Japan
 
登録はこちらから出来ます
目的 紹介制度 報酬の支払方法 1P 入会特典 おすすめ度
サイト訪問等 無し 商品券等の景品と交換
1円 50P ★★★★★
マイポイントのウェブサイト経由でのショッピング、アンケートへの回答
他社のウェブサイトへのアクセス、資料請求、他社のサービス加入や
マイポイント・ボーナスメールを読み指定された場所をクリック・・・などでポイントがたまります。
たまったポイントは有名企業/団体の商品、商品券
その他いろいろな特典と引換えられます。
紹介者メールアドレスの欄にwork785@yahoo.co.jpと書いていただけると幸いです!
NetMile
登録はこちらから出来ます
目的 紹介制度 報酬の支払方法 1P 入会特典 おすすめ度
サイト訪問等

無し

商品券等の景品と交換 1円 200P ★★★★★

ネットマイル加盟サイトで行われているキャンペーンに参加すると、マイルを獲得できます。
キャンペーンの内容は、買い物や有料サービスの利用だけでなく、
会員登録やアンケート、資料請求などさまざま。
期間中にアクセスしてキャンペーンに参加するだけで、どんどんマイルが貯まっていきます。
そうやって「マイル」をマイル通帳に貯めていきます。要するに「マイル」=ポイントですね!
登録だけで200ポイントもらえる所もお得です!

HOME

Copyright (C) 2002 7work All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送